担当:アサミ@Tb

いつもとは違う曜日の合奏日でした!

練習曲は、前回同様8月9月の本番の曲など♪

指揮者キムキム先生が不在のため、木管インペクかーこさんの指導でした。

あ〜吹けてないっ!練習しないと!と思っていたところを、「トロンボーンそこ、ちょっと吹いてみてくださ〜い!」とツッコまれる地獄耳ならぬ、必殺心読みのインペクさんです。全力で褒めております。


おかげで自分の弱いところ、まだ周りが聞けないところがわかりました。
次は直して合奏にのぞみます!!


最後の曲の通しのみ、わたし金管インペクが前に立たせてもらいました。実は毎回緊張して、ガクガクしていますが(つっこみは受け付けません)ままーずサウンドを前で聞きながら、改善すべき点はあるとしても

優しいサウンドのままーずサウンドをこれからも大切にしたいなと思いました。

8月の青少年のつどい、9月の市民バンドフェスティバルなど皆さんの前で吹く機会があります。ぜひ、ままーずサウンドを聞きにきてください😊