担当:くみつんさん@TP

練習日と仕事の休みの日がなかなか重ならず久々に合奏へ参加できました🎺

練習会場に行ってみんなの顔を見たり挨拶をかわすだけで『何かほっとするーハート』と思えるくらい居心地のいい和やかな雰囲気のまま~ずおねがい音符

小さな子ども達が次々と保育所や幼稚園に入園していき子ども達の可愛い声が少し減ってきてたけど今日は赤ちゃんの鳴き声が元気よく聞こえてきましたラブラブラブ

みんなでベビーカーの回りに集まってラブラブラブラブ
『可愛いーハート』『泣いてるーハート』と可愛い可愛い赤ちゃんに癒されながら練習出来るのもいいところラブラブラブラブラブ

そんな雰囲気の中で練習したのはトランペットが目立つ曲でした!!笑い泣き
音域が高かったりタンギングが難しかったけど『これ吹けたらかっこいいだろうな爆笑キラキラ』と思える曲でした。

2曲目もトランペットのかっこいい曲!!口笛
初見でもリズム間違えず入れる程だいすきな曲ルンルン

3曲目もかなりの高音域で私には課題のある曲ばかりだったけどまま~ずの仲間と吹ける事が楽しいハートハートハート

みんなの笑い声に赤ちゃんの鳴き声が融合して明るく元気なまま~ずが『だいすきラブラブラブ』を確信した練習日でした。