担当:sa>εto☆@A.sax

この1週間は入学や、新学期でバタバタした1週間ではなかったでしょうか?
合奏は春休みも終わったので参加者が増えてきました〜♬︎♡

今日の合奏は、ファミリーコンサートの曲を中心にしました!
1曲目は最後の方になると毎回バテバテなので、とりあえず体力つけよう💪✨と毎回思うのです!!

2曲目は耳馴染みはあるのですが、意外に細かい動きがあるので、ビビらず吹いていこうと思います!!

3曲目はオープニングにピッタリな華やかな曲になるように、縦の線を合わせて楽しく吹きたいと思います!!

4曲目はこれからの訪問演奏で大合唱してくれるハズと思って譜読み頑張ろうと思いまーす!!

合奏、始まる前にまま〜ず金管バンド「ゴールデンジョイ」が合わせておりましたが、自分の音出しもやめて見ちゃうくらい、かっこよかったです〜♡♡