担当:ぴょんのすけ@T.sax

ここのところの花冷えの毎日が嘘のように今日は暖かく、桜も一気に咲いたようですね🌸
入学式に満開の桜が見られるかな?

春休み最後の練習でしたが、今日はとても参加者が少なく、金管パートは一列に並んでいました😅
木管も全員で6人だったかな?
それでも参加者みんなで楽しく練習しました。

まずは初見の曲の音出し。
今年の訪問演奏で出番がありそうです。演奏するのが楽しみ✨

あとはメドレーの曲を3曲練習しました。
どの曲もテンポが次々変わるので、指揮者をしっかり見て合わせていきたいです。

今日は、以前から一緒に演奏するなど、とてもお世話になっていて仲良くさせていただいている方が、8ヶ月の娘ちゃんを連れて遊びに来てくれました。
すごくすごく可愛かった💓💓
春休み中の女子たちもメロメロでしたよ💓
またいつでも遊びにきてくださいね☺️