担当:Ron@Fl&Pic

3月に入り、だいぶ暖かくなりました☀️
今日は初めてお邪魔する幼稚園での本番でした。

曲目
♪勇気100パーセント
♪世界中の子どもたちが

打楽器 楽器紹介
♪キラキラ星

♪アンパンマン体操

金管楽器紹介
♪はたらくくるま

♪それ行け!カープ

木管楽器紹介
Fl ♪ミッキーマウスマーチ
Cl ♪犬のおまわりさん
Fg ♪パプリカ
Sax ♪USA 

♪ありがとうの花

♪ドラえもん
アンコール
♪夢をかなえてドラえもん

打楽器の楽器紹介で演奏したキラキラ星では、園児の皆さんが歌詞ではなく階名で歌ってくれました(^^)
ホルンを見て、アンモナイト!と言う声が聞こえたのも驚きでした♪
どの曲も園児の皆さんが一緒に歌ってくれたり、運動会で踊ったことがあるドラえもんでは園児の皆さんも先生も立って踊ってくれました。
演奏しながら、子どもたちの様子を見てこちらも楽しませていただきました。

そして、なんと今日は幼稚園にいらしていたプロのカメラマンに写真を撮っていただきました♪
ありがとうございました(^^)

撮影 山迫写真館