担当:がっしぃ@FI
今週はいつもと違う火曜日でしたが、なかなかの集まりで、それなりの音出しができました。
ちなみに私はしばらく練習に参加できなかったので、久しぶりの合奏でした(泣)

1曲目。
ずいぶん前に配られた楽譜なのに、なかなかうまく吹けなくて身構えてしまう。
2曲目。
これも古株のわたしなら本番も経験してるので吹けて当たり前なのに、あれ?あれ?困ったなぁ💧
歌なら歌えるのに💧
3曲目。
どうやら、ままーずの合奏練習でも久しぶりに音出しする様子だったので、みんなの邪魔を気にせず安心して楽しく吹けました♪
4曲目。
ようやくノリノリで(笑)

三寒四温の言葉どおり、本格的な春がすぐそこまで来てますね。
最近練習できなかった私は、穏やかな天気の今日練習に来れたことで、エンジンかかり始めた気分になれました。
今日の出来を底辺と思って(笑)、これからの練習で上向きになれるように頑張りたいなとポジティブに思えた練習日でした。