担当:ゆりこ@CL

こんにちは、早いもので2月も終わりですね。

私も、まま〜ずに入団させてもらって4月で2年目になります。
なんだかあっという間で、覚える事も多く、とても忙しい日々でした。

でも、まま〜ずのメンバーはいつも優しく接して下さり、私なりに少しずつ成長できたのではないかなあ☺と思いながら、楽しく参加させてもらってます。
ありがとうございます🙇‍♀

まだまだですが、これからも色々教えて下さい。よろしくお願いします。

今日は、初見で2曲とファミコンの曲等をやりました。

最初の曲は、最初の間奏が長く、数えながら入る所が難しいと思いました。
フェルマータの間の取り方も気をつけていきます。

2曲目は聞き覚えのある曲で、子どもが吹奏楽で、吹いていた曲で懐かしかったです。😊

3曲目は、とても難しい曲で、16分音符の練習しっかり頑張ります♬

最後は、訪問演奏曲をしました。🙇‍♀