担当:いっちゃん@Sax.

今日は、いつもの練習の曜日と違っていたので、メンバー少なめで、託児の子ども達もいなくて少し寂しかったですが、いつも通り楽しく練習しましたキラキラキラキラ

基礎練をして、12月の本番の曲を細かく確認しながら練習しました🎵
歌ありの曲は私の声の調子が悪く歌はイマイチでしたが、どうにか本番までには、皆さんと一緒に楽しく歌えるよう調整しますショック

あとは、私が待ちに待っていた新譜の曲をやりましたにひひ
初見だからボロボロでしたがアセアセアセアセ
久しぶりに、アルトも吹かせてもらいました照れ



わたくし、この度僭越ながら、副代表を務めさせて頂くことになり、みんなの前で簡単な挨拶をすることにアセアセ
これからも、変わらずみんなと楽しく演奏出来たらいいなと思ってますキラキラ
よろしくお願いしますウインク