担当:なな@Trb


長かった夏休みももう終わりますね…!
日曜日に『青少年育成音楽の集い』の本番も無事終わり…
そんな今日の練習は、練習に来てたメンバーもいつもより少なめでした。

今日は、これからやってくる訪問演奏ラッシュに向けて、ままーずの倉庫に眠るいろいろな楽譜の初見大会をしました!
私の苦手な初見……(;o;)
しかも今日トロンボーン、私しかいない…(^^;
必死に譜面を追いましたよ。
1曲、私の頭では理解できない曲がありました…。
拍子が難し~!

でも、私がままーずに入団したての頃にやった曲もやったりして、すごく懐かしい気持ちになりました☆

さて、今日やった曲の中で、どの曲がこれからの本番でやる曲に選ばれるのか…楽しみです(^o^)
子どもたちに喜んでもらえるような曲を楽しく素敵にお届けできるよう、練習を頑張っていきたいです✨✨