担当:ちびっこ@Fl.

とても寒い日でした。
楽器もキンキンに冷えていて、音出しが大変でした。

今日は訪問演奏の曲の合奏をしました。

初めて吹いた曲もありましたが、元人気グループの知ってる曲だったので楽しく演奏できました。

指揮者が不在の訪問演奏、メドレーの曲のテンポが変わるところなど、ちょっと打ち合わせしただけでちゃんと繋げられるこの感じがたまりません。

気づけば私も入団して2年が経っていて、こうして合奏も楽しく参加できるようになりました。

次のファミリーコンサートはもっと上手く吹きたいな!もっともっと楽しく吹きたいな!
そんな目標を胸に、、、
これからもしっかり練習していきたいと思います。

まだまだ寒さも厳しく、インフルエンザも警報発令中です。
皆さまもお気をつけくださいね。