担当:アンリ@Fl.

久々のブログ当番です♪
メンバーが多くなって、なかなかお当番が回ってこないとすっかり油断していました!!

今日の合奏は、9月の演奏会に向けての練習でした。

リーデンローズ大ステージでの演奏、そして福山市の市民バンドが集結する大イベントでの演奏なので緊張するけど、まま〜ずらしい こどもに語りかけるような 優しく時にはパワフルな演奏ができたらいいなと思います(*^o^*)

最後に新譜の初見大会!
知っている曲ばかりのメドレーなので楽しく吹けました♪お披露目が楽しみ!!

ところで、夏休みということもあり 小学生キッズ達の参加が多かったのですが、今日は女子率がかなり高かったです。
プチ女子会が開かれている様子を見ているとどの子も楽しそうで、思わずニコニコして見てしまいました。
特にお姉さんたちが、小さな女の子をお世話する姿が可愛すぎて❤︎❤︎❤︎
夏休みも終わりなのでこの光景もしばらく見られないと思うとさみしいです。