担当:るい@Cl.

本日の合奏

今日の練習は、夏休みと土曜日と言う事もあり、おこちゃまがたくさん来てくれてました。個人的にですが、小さなおこちゃまたちを見てると癒されます。

明日は「青少年の集い」の演奏会に出演します。今日はそのための通しをしました。

ですがその前に一曲は明日演奏する以外の曲を練習。リズムは良く知ってるのですが、演奏となると、ぎこちな~くなってしまう😵リズミカルの無さを痛感。


気を取り直して、明日の通しです。
二曲目は演出もあり、準備から片付けからと時間内に収まるか、三曲全部の時間図ったりしました。

少しオーバーするようなので、なん小説かカットになりました。間違えないように吹かなければ。

と言う事で明日は長丁場ですが、参加するメンバーでがんばりま~す 。