担当:GReeeeN@Cl.

子どもたちが大好きなゲームの曲と、私が大好きな明るいメドレーの曲を合奏しました。

まずはゲームの曲から。
キムキム先生の想像の世界を言葉にだして伝えてくれるので、その想像の世界を思い浮かべて吹きます。

スイスの山からおりてくる感じ、海を泳ぐ感じ、想像するだけで楽しくなります。

登場人物がいっぱいいるし、想像はふくらみ、最後はゲームクリアの満足感のような
終わり方で、私は大好きです。
あとはもう少し余裕で吹けるようになりたいな~。


メドレーの曲も、元気に始まって元気に終わる!!途中で、手拍子や、かけ声みたいなのが入るし、楽しい!

私の楽器は高い音が多くてちょっとしんどいですが。キレイな音で吹きたい、けど難しい~。

平日は人数が少なくてパートで吹くときはドキドキですが、度胸だめしーと思って頑張るしかないですね。

母が大変な夏休み、楽しい子どもと、楽しい合奏で、元気にのりきりましょうね。