こんにちは、そしてお久しぶりです、milです!


いやぁー、まさかの写真集ですか!!


うれしい!


そして、BTS Vじゃくて、KIM TAEHYUNGってところがいいんじゃない?素のテテが見れるってことかな?


写真の雰囲気が、slow danceingって、感じだよね?

ただ、layoverの時は、ブロンズヘアだったし、その時の撮影ではなさそうだけどね。


10/25投稿のインスタのスイムパンツが、


これと、一緒っぽいよね!


もうさ、テテがいつ、出国したとか、何やってたとか、忘れちゃってるんだけど、10月あたりってどうだったっけ??


急いで調べた笑


10月23日に、出国してるみたいだけど、


こん時なのかなー?撮影は。


でさ、タイトルが、TYPE1でしょ、、これって、TYPE2もあるってこと?

TYPE1って、どういう意味なんだろう、、、


どちらにしても楽しみだ!!


兵役期間中もいろいろ楽しませてくれるね!1年半分の準備大変だっただろうね、、、感謝や!


さて、ちょっとテテの話題からそれて、、

ニュジの話。


昨日のニュジのライブ、少しだけSNSでみたんだけど、、、相変わらず可愛いね!そして、、ハニちゃんの松田聖子や、ミンジちゃんのvaundyは、なかなかのチョイスだな!って思った!そして、村上隆とのコラボグッズも、めっちゃ可愛いし!

いろいろあったけど、無事、日本デビューできてよかったよね!

ヒジンさんも、ニュジと一緒に活動できてるみたいでよかった。

まあ、あれだけのことがあったんだから、今まで通りってわけにもいかないのだろうけど、、、

日本での活動が終わったら、次は何をするのかなー?これからも、頑張って欲しいよね!


娘の部活が忙しくて、行けるかわからないけど、ニュジのpopup storeには行きたいなって思ってる。とにかく村上隆とのコラボグッズがかわいいの!オススメです!


梅雨入りしたのに、毎日暑いねー!雨もそんなに降ってないしね、、あっという間に梅雨明けしちゃいそう!みなさん、夏バテに気をつけてください!


それでは、また!

最後まで読んでいただきありがとうございました!