こんばんは、 milです。

もうみなさん、とっくに見てるであろう、こちらのテテ!


なんて逞しい!

腕とさ、胸板が、、、💜

他にも写真が投稿されてましたが、、、めっちゃカッコ良くない??


そして、可愛い、、、

そういうところが好き💜






そして、今日ジンくんが除隊しましたね!


まだ、門の中にいる時、一緒に除隊する人たちなのかなー?ハグしたりしてて、ジンくん涙流してる感じだったよね、、、

大変なこともあったけど、みんなで支え合って頑張ってきたのかな。そして、無事除隊することの喜びも。

じーんときちゃった。


そして、マスコミの前に現れた時!みんながお出迎えしてくれたね!



じんくーん!って、嬉し涙のシーンなのだが、、、私はナムがツボってしまって、、、

きっと、盛大にお迎えしたい!って気持ちからきたものだと思うのだけど、その気持ちはすごく伝わるの。ナムの人柄だね。

けど、他のメンバーも無反応なところとかも、全てツボっちゃって。




そういえば、サックスといえばテテのイメージだったけど、ナムも出来るんだね!


他のメンバー同士も、しっかりハグしてたけど、会うの久々なのかなー?


この後、ジンくんのWLIVE。

まさか、みんないたなんて!


 

うつりもあるかもだけど、メンバーの中でも、やっぱりテテ体大きいよね!ホビとほとんど変わらない体系だったと思うけど、、ホビが華奢に見える!


これから、ジンくんがどんな活動するか楽しみだね!


そして、テテは今度いつお顔見せてくれるかな、、、テテの活動も楽しみ!


今日はお家で過ごしたのかなー?


それでは、また。

最後まで、読んでいただきありがとうございました!