こんにちは、milです!

GWめちゃくちゃ天気良かった!レジャー日和だったね!とはいっても、私は半分ぐらい仕事だったけど、、、泣、、しかも、子供達部活あるしね、、GWに旅行とか、覚えてないや。子供が小さい時だろうな。


みなさんは、GW何して過ごしてましたか?


テテが入隊して、5ヶ月弱だね、、、だいぶ慣れて来たかな、、(おそっ笑)ARMYになってから、暇さえあれば、テテ!だった毎日。テテ沼から出れずにいたけど、今はテテ海に心地よく浮かんでる感じ笑?意味わからん笑テテに触れつつ、楽しんで過ごしております。


お家や通勤で、よくテテの曲を聞くんだけど、テテの曲って、聴けば聴くほど、ハマってく感じがしない?何度も聴いてると、飽きてくる曲ってあるけど、テテの曲はほんと飽きない!BGMで流すことが多いんだけど、生活に馴染むと言うか、、、声とメロディーが最高なんだよね!

気分で、ロックとか激しい感じの曲が聴きたい時もあるんだけど、そういう時以外は、テテの曲を流すことが多いかもなー。


兵役中に、また新曲出るかなー。出るといいなぁー。


さてさて、ここ2.3週間、いろいろ、騒がしかったですよね。結局どうなったのかな?

ニュジも、普通に活動してるし、私としては、ミンヒジンさんとこれからも続けてほしいなーとは思うけど、、、

もし、ヒジンさんが、罪を犯してるのであれば、償わなきゃいけないと思うけど、そうじゃないのであれば、縛らずに解放してあげてほしいなって思うな。


ニュジのみんなはどう思ってるのかね。まだ10代(ミンジちゃんはこの前20歳になったのかな)だし、なかなか難しい問題だよね。

ほんと、みんな可愛いよね!これからも楽しく活動してほしいよ!


一つだけ思ったことが、、

ちょっと言い回しは違うけど、ヒジンさんが、BTSが兵役にいったら、チャンス!みたいなこと言った?メールした?みたいだけど、

それは、ハイブに所属するどのアーティストも思ったと、私は思うよ。同じ事務所のアーティストだとしても、ライバルではあるわけだし、更に、BTSがいなくても、ハイブは経営していかなきゃならないんだから、事務所としても、そのぐらいの気持ちを持ったアーティストや、プロデューサーじゃないと。と、思うけど。更に更に、BTSのメンバーも、そう思ってる人たちを咎めるだろうか。不安な気持ちはあるとは思うけど、これだけの名声を得て、それでも咎めるかなって。後輩を応援してるんじゃないかなって、私は思う。


まあ、結局どう思ってるかは分からないけど。


何をすることが、BTSにとって、ニュジにとっていいのかね。


ハイブとヒジンさんの溝はもう埋まらないし、少なからずリスクはあるけど、BTSも、ニュジも、ハイブに所属してるアーティストも、楽しく活動してほしいなって思うね!


そういえば、ちょっと前なんだけど、渋谷に遊びに行った時、テテを見つけたの笑

friendsの時だね!

エモい、、、って、今も言う笑?


韓国も暖かくなってるかなー?

今日も楽しく過ごしてますように、、、


久々の投稿、最後まで読んでいただきありがとうございました!