こんばんは、milです。


テテが入隊してから、約2ヶ月ですねー。

まだ、2ヶ月、、、泣


そんな中、バレンタインデーに、インスタ投稿してくれました!


BGMが、青い影っていうのが、、、気になるところではありますが、多分、普通に好きなんだろうね!

私も好き!


ほんとにかっこいい、、、


1年半なんて、途方も無く長くて、、、あまり執着せずに、気楽に待ってよう!って思っていたら、しばらくグクペンから遠のいていた娘が、このタイミングで、カムバックして、、、

昔の動画とかー、曲とか聴いてるんだけど、改めて、テテの魅力ってほんとヤバいなって。

DNAとか久々に聴いたら、マジでひっくり返りそうになったよ、、、

見た目はもちろん、声がね、、、やばい。


以前にも話したことありますが、私、ブロンズヘアのテテが好きなんです、、、💜

さらに、前髪下ろして、ふわふわな感じが好き!

 


あー、やっぱり、気楽に待ってられない。

早く、テテが話してる姿とか、歌ってる姿。

そして、、、演技してる姿??💜

みたいなー、、


とは言っても、時はスピードアップしてくれない、、、ね、、、

やっぱり過去の動画を見まくるしかないか、、、


テテは、今頃何してるなぁー。


合間に、ウガメンバーのドラマでも見てるかな?


そうそう、

お花テテを見て、


ヒョンシクさんもお花だった!って後から、見直したんだけど、、、


なんか、素敵だよね、、

この写真。

女優さんも綺麗だし、映画?ドラマ?って調べたら、ネトフリだった!


ヒョンシクさんの演技は、ファランしか見たことなかったから、どんな感じかなーって見てみたら、すごく良かったよ!勝手にイケメンな役が多いのかなぁーって思ってたけど、このドラマの役は、すごく可愛らしい!

酔っ払った姿は、ウガスープの時と一緒笑!とか、思いながら、ただただ穏やかな気持ちで見れるドラマです💜

まだ始まったばかりだし、これからまだ色々あるのかなーとは思うけど、、、きっとハッピーエンドと思うよ💜

今は、そういうドラマを欲してる笑


ウシクさんのも見たいけど、、、すごく話題になってるしね!でも、きっといつもの倍凹みそうで、、、

その年私たちは、、と、全然違うよね!


テテが戻ってきてから見よ笑


今シーズン、日本のドラマで、韓国俳優さん出てますよね!二階堂ふみちゃんと!あのドラマも、ほっこりだよねー。

韓国の男の人って、可愛らしい人多いよなーっていうか、そういう役柄が多いってことなのかなー。


続きが待ち遠しい💜


みなさんは、テテが除隊するまで、どう過ごしますか?


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!