こんばんは、milです!


本日2回目の投稿!




BTS episodeも来ましたね!

さすがにくるか、、、


告知もなかったし、、あまり期待はしてなかったけど、、、

でも、、IUさんのビバと比べて短い、、、笑

もちろん、この曲はIUさんメインだし、、

分からなくもないけど、、

BTS episodeって、こんなに短かったっけ?


それでも、嬉しいよね!

散々文句言ったけど、テテをみれるのは嬉しい☆


かわいー💜


テテ💜


このさ、IUさんのオンマ感がヤバし、テテのマンネ感も最高なんだけど、、💜


テテ!

車で練習したって、なんかでも聞いたよな、、、

IUさんのビハだっけ?やばっ、既に忘れてる、、、


すごいよね!


まじで、迫真の演技!


2人でチェックしてる様子も最高!


かわいいやつ💜


ドキドキなやつ💜



カット入った後のテテの笑顔が、、、

照れ混じりの笑顔って感じ?

少年の笑顔にも見えるし、、、💜


テテが車で叫ぶ練習したことを、2人で話してたけど、ほんと仲良いなーって。

IUさんの声も好きなの、普段は比較的声が低いよね、、、歌うとあんなに高くて綺麗な声出すけど、普段のあの声のトーンが好き!


はぁー、一旦終わりかな、、、IUさんは、これからアルバム出るしね!きっとライブ、ツアーとかやるんだよね!


今年はライブ行けそうだなー!

そういえば、ブルーノマーズがこの前来日したよね、、、

行きたかったぁー、

とりあえず4.5月まではバタバタするから、その後、来日するアーティストチェックしよっと!


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!