こんばんは、milです。


おうち帰ってきて、テレビで見ました笑

朝はスマホで、、、笑


何度見ても泣くよ、、、


love wins allトレンド入り!

すごいツィートだね!


それ以外にも、テヒョン、IU、テテちゃんなど、トレンドしてました☆


いや、まじで、MV最高だもん。

泣くよ、これは。


カメラ越しに映った、2人の姿がかわいい、、




IUさんがスイーツを食べて喜んでる姿見て、テテが笑うところ好き💜


ここのツイートがめちゃくちゃ多かった!

かわいいよね、

夢じゃなくて、現実だといいのにって、泣きそうになりながら思った、、、


ふきふきしてくれるIUさん💜

テテがガチでかわいい、、、💜


こんなにかわいいのに、、


出てきたプリクラは現実。

でも、かわいい💜


本当に、きれい、、、💜


幸せになってほしいと心から思ったところ、、


ここは、迫真の演技だったね、、、

IUさんが戦おうとしてたところを、テテが、、、

ずっとIUさんが引っ張ってくれてた感じだったけど、不安な気持ちや恐怖を押し殺して、立ち向かったところ、、、泣


表情とか言葉もないのに、伝わってくる、2人の愛情、、、号泣


IUさんの優しさ、、、超号泣、、


このシーンの2人の涙は、もう無理、、って諦めだけじゃない、、

悲しいだけじゃない、、


そんな感じがするよね?


2人ともミュージシャンだよね?演技うますぎ!

これまで、MVたくさん撮ってきて、全く素人ではないんだろうけど、すごいクオリティだよね、、、

IUさんは、ドラマ出たことあるのかなぁー?


心から切ない、、って思えるMVみたのは、初めて?久々??かもしれない、、、



IUさんのトーク番組出た時に、2人の仲の良さが分かったよね!そう言う関係だから、こんな素敵なMVができたのかもね、、、


IUさんの曲聴いたことないから、次のアルバム聴いてみよー。どんな感じなんだろう。

なんかの記事で、love wins allみたいなのは、初めてだって見たような気がするけど、、、

サラッとしか見てないから、気のせいかも、、、


そういえば、公開前に、IUさん、インスタあげたけど、公開してからは、まだだよね?あ、一つストーリーあげたか、、、

Behind、SNSあげてほしいよね!きっとあげてくれるよね!楽しみ!


やばっ、まじで感動しすぎて、興奮しすぎたわ。


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

まだまだ寒い日が続くので、体調にお気をつけて、、、!