こんばんは、milです。


だから、好きなの。

大好きなんですよ、、泣


可愛いを連発してます、、


https://youtu.be/r45lTgTHsjM


2年半ぶりの出演で、、




前向きなホビ好き!


そうだよ、見せて欲しい、たくさん、、、


テテ、、、💜



あの嵐は大変そうだったよね!





グク、、、💜 

可愛すぎるぅ、、






ナムジン


なんだか、安心する、、、💜


好きっ💜


収録後、VLIVEしてくれたんだもんね⭐︎


バック!!


ジンくんかわい〜💜

よかった笑


写真撮るのを、メンバーに見られるのが恥ずかしいジミン⭐︎可愛過ぎるんじゃー💜


ナムーっ!







もう、ほんとにクサズ最高!!


このくだり笑

ナム大好き💜


はぁー、なむー💜



ホビはイケメンです💜

そして、優しい表情💜



ジミンちゃんはほんと仕草が可愛いよね、、💜


そして、恥ずかしくなるって⭐︎


泣。幸せ。ありがとう、、、



グクの表情💜

はぁー、可愛い





なんかさ、今までもすごく嬉しかったよ!

でもさ、なんだかひじょーに嬉しい気持ちになるのは、??


シュガのかっこいいやつ!!

マジで、これは感動した!!


うわぁー!

MY YOU歌ったんだね、、

0'o'clockも!

あー、ラップラインと、ボーカルラインで歌ったんだね!


なんかさー、最後、ホビ涙目だった??

ナムがすごく気にしてるように見えたけど、、、


最強すぎるっ!



少し前の映像だけど、とにかく7人の笑顔見れてよかった、、、


個人的には、ユンギとメンバーとの絡み、もっと見たかったな、、、

たまに、キュートユンギお願いします、、、💜


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!