こんにちは、milです。


EXPO2030のセレモニーにBTSが参加!

こんなに早く7人揃ってるの見れるとは!

しかも、生!


https://twitter.com/bts_bighit/status/1549310226104713216?s=21&t=BZzOd8bBdBvY8us8Wh5_-w


翻訳もなかったので、後から早送りしてみました。


何故か、テテに声かけて、、

どうしたことなの??


テテも戸惑ってる感じだったけど、、、


あと、ナムの挨拶のところ可愛かった💜

いつも大役お疲れ様です⭐︎


そして、BTS公式Twitterより、、、

えー、くっつきすぎじゃない??💜


よく見る光景ではあるけどね💜

それでも、なんか嬉しくなっちゃいました⭐︎


載せるの忘れてたっ!

グテは、3回お辞儀笑💜

グクは、いつものは可愛いお辞儀

それに、テテはつられたかんじ??

可愛いんよ、とっても💜

ナムの動きも可愛い💜



やっぱりみんな揃うと嬉しいーっ!泣


追記

インスタphoto

ジン⭐︎


シュガ


これって衣装なのかなー??

白と黒とネイビーで合わせて、自前??

って、感じがするなぁー


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!