おはようございます、milです。

ライブが見れなくて残念だけど、




あとで、デジタルショーを見せてくれるのかな??

結局、テテはモデルとして出るのか??いまだにわからないんだけど、、、

MONSIEUR TAEHYUNG KIM

って、あったので、やっぱりお客様なんだね!

ムッシュ テヒョン キム!!



テテは会場に着いたようで、赤のジャケット着てましたー。めちゃくちゃかっこいい!


会場入り、dispatchがライブやってました。

https://youtu.be/WV1uIoSkoDM



そして、会場入りする前に、インスタ投稿してくれました!


隣に座ってる方、羨ましすぎるぅー


テテは椅子に乗っかる派


何やっても、絵になる人って、初めてです。


revealed laterを心待ちにして、、

って、寝れない、、、


何か追記できそうなら、こちらに。


ちなみに、Twitterではトレンド入り。

ずっとそうだったけど、件数が急に増えててビックリ!


わぉ!paris fashion weekの公式HPが開かなくなってる、、

今まで何度も開いたけど、こんなの初めてだよ。

テテもそうだけど、LISAさんの人気も凄そうだよね、、


ELLE THAILAND

Franceで探してたら、まさかのタイ!


https://twitter.com/ellethailand/status/1541154211744092160?s=21&t=SnR8JKv1IrT7jaobTOt2xA

 

 

https://twitter.com/ellethailand/status/1541156105023127552?s=21&t=SnR8JKv1IrT7jaobTOt2xA

 

 


https://twitter.com/ellethailand/status/1541161491046404096?s=21&t=SnR8JKv1IrT7jaobTOt2xA

 

 


Twitterで、こちらを検索すると、たくさん出てきますね⭐︎

#TaehyungInParis

#TaehyungxCeline

#TaehyungxCelinePFW


もうお帰りのようで、、


ごめんなさい、YouTube追記します。


https://youtu.be/9ko2k3w42_M



インスタあげてくれるかなぁー?


あとは、写真撮影もあったから、それも公開されるの楽しみだね!


一旦ここで締めます!

これから、YouTube、結構上がってくるかも、、、


さて、1日の始まりだ!



それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!