こんにちは、milです。

なかなか振り返り出来ずにいました。
第2章スタートして、ソロ活動も本格化。
私も一度気持ちを整理できたのに、振り返って、揺らがないか、、見方も変わるんじゃないか、、と。
その傍ら、せっかくここまでやったのに!もっといろいろ知りたい!が、よぎって、、
葛藤でした。

実は、最近BTSの以前の曲が聴けなくて、、yet to come、for youth、run!BTSと、ソロ曲以外ね。
こんなに、打撃を受けるとは思っていなかった。

それでもね、だいぶ気持ちも固まってきて、振り返っても大丈夫かな、、と思えてきたので、始めることにしました。やっていくうちに、やっぱりしんどいなーと思ったらストップします。

いっても、みなさんはほぼほぼ見てると思うので、私の自己満足になりますが、、、

2019年まで遡り、私も以前に戻ります。

そして、びっくり!
ここからスタートでした!
パリだし、、、泣
VOPEだし、、、泣

この足を踏み鳴らすってどういうのだろう。


パリ特有のものらしいけど。



テテが早起きなんて!




りんご食べますか?💜


あー、わかる。

私クラシックではないけど、なになにしておけばよかったってよくある。




ユンギー!

ほんとに、あの、この前のYET TO COMEのオープニング最高だった!


https://youtu.be/nKA8cnz9yyo


何度見ても泣く、ユンギ、、



ほんとに、VLIVEしてもらえるだけで嬉しい、、泣


そういえばさ、テテとホビもユニット組んでない??

テテは、ホビとユンギとグクと、ユニット組んでないのかー?


違う!あった!

すごく前だけど、、、

テテの歌声は、今も昔も変わらないね、、💜

https://youtu.be/tv_HQ-0upns


ラウヴ


https://twitter.com/bts_twt/status/1135250150618750976?s=21&t=BkgD33vRGhQ_av8NGEE-BQ





わたし過去の投稿、見直さなきゃなんない、、、

ラウヴ、どうしてコンサート来てくれたんだっけ??


ラウヴとの繋がり、何がきっかけなのかが、わからない。

コンサートの前はなんかあったかなー?


https://vlive.tv/video/155884






トロイシヴァン✖︎ラウヴは、エンディングで流してくれました!




これって、ジミンとグクがコラボしたんだよね??


どして、テテがいないの??

もう、ラウヴと、ジミン、グクが一緒にやること決まってたから、流してくれたの?????

↓こちらは、2020年のアルバム。

i'm so tiredは、2019年のアルバムにも入ってて、この↓2020年のアルバムにも。




こんなに楽しく聴いているのにね、、、

こんなに好きなのに、ユニット入れてもらえなかったとしたら、怒!だけど、決まってた可能性の方が高いのかな?


わかった!

https://front-row.jp/_ct/17536967


BTSから、ラウヴに、make it rightのリミックスをお願いする。その直後にコンサート見に行って(初対面)、、、

ラウヴが、make it rightのレコーディングを送るタイミングで、whoのデモを送って、グクとジミンが参加したってことだね。

ってことはだよ。

この時には、make it rightのリミックスは決まってて、このあとに、whoを依頼したってことだから、、、

どして、テテは参加しなかったんだろ?

真相は分からず、、、この後のVLIVEとかで話してるかなぁー?テテ、このVLIVEの後も、歌ったりしてるしね。






これね笑


https://twitter.com/bts_twt/status/1212041488206577665?s=21&t=BkgD33vRGhQ_av8NGEE-BQ


↑テラスが手が届くぐらいのところにあるって、ここだよね笑?

ここでは、バイオリン披露してくれたんだね⭐︎


最後に、ラウヴ✖︎トロイシヴァンの曲を流しておしまい!


ジミン

https://vlive.tv/video/134640


ジミナは、シルバーが好き!






これすごくわかる。

わたしも上京したから、田舎の美味しいお店とか、知らない。

帰省した時に、改めて田舎の良さに気づくよ⭐︎


ジミンは高校からソウルだもんね。

中学生までの間に行くところって限られるし、あとは、家族で出かけた場所ぐらいだよね、







YET TO COMEの歌詞と同じこと言ってる、、







ここまで、BTSが人気にならなければ、わたしは出会えなかったかもしれない。

ジミンの声も聴くことも。


でも、人気も大事だけど、シンガーでいてくれてありがとうって言葉が、1番嬉しいんだね⭐︎


2020年初め、ワールドツアーが終わったら、第2章に入る予定だった。

2019年6月はまだそういう話にはなってなかったのかなー?


そればっかが頭をよぎる、どのタイミングでそういう話になったのか、、、やっぱりアルバム制作中かな、、、


それでは、また。

最後まで読んでいただきありがとうございました!