生活費問題



『【長男】生活費問題』毎日何かしら起こり気味…さて、『【長男】久々に大激怒しました』昨日久々に長男に対して、大激怒しました長男の彼女は、高校生なのですが、たまに授業をサボって、うち…リンクameblo.jp



今朝は昼夜逆転中の長男が、



私が朝起きてから、



ずっとキレ気味で文句を言ってきました絶望





結局は父と話しても、



父も譲らず、



だから長男も私に言ってくるのですが、



いや、



私どーでもいいんですけど…チーン




入れなくたっていいとも思ってるし、




要はお互いが納得することが大事で、




どっちもがどっちもに納得してないのに、




意見を押し付けあって、




私は間に立たされてゲロー







長男は



もう0円でいいかとか言い始めたり、



子供から金取るくらいなら産むなやとか、



好き放題言ってました絶望





話してみるからびっくりマーク





と言っても鳴り止まないので、





話してみるって言いよるやろムキー





って強く言ったら、





部屋に行きましたがチーン





その後




朝ごはん食べるか聞くと、




普通に降りて食べてました笑い泣き




そして、よくしゃべる笑い泣き




長男は食べ終わって睡眠、




旦那が起きてきて、




少し話したら




考えると言って、




打ち切られましたオエー





どいつもこいつもオエーオエーオエー