昨日久々に長男に対して、


大激怒しました笑い泣き




長男の彼女は、


高校生なのですが、


たまに授業をサボって、


うちに来ています絶望



まぁ、彼女のことなんで、


出席日数とか、


それは私がとやかく言うことではないかなとかも


思いながら…




で、


2人で、


昼ごはんを作るんですよね、


よくびっくりマーク




まぁ、それも、


大体の食材は買ってきて


作ってるので、


まぁ、口出すことでもないかなとかも少し思っててチーン




問題はそのあとでね、


朝の私たちが使用した食洗機の食器は


片付けて、


自分らが使った食器を食洗機に入れて回してて、


そこまではいいんですけど、


鍋やらフライパンやら炊飯器やら


洗ってないことが多々あるんですよゲロー




私、


朝7時過ぎに仕事に行き


仕事終わって、


帰宅後次男を習い事送って、


18時半とか19時から晩ご飯つくってるんですよね、平日はゲロー


そんな状態なのに、


鍋やらフライパン洗うところからスタートって、


めっちゃ嫌なんですチーン



だから、早く起きて、


キッチンは、絶対に片付けしてから出勤てるんですよチーン



それなのに、


使った調理器が帰宅後にあるって…ムキー



で、


まぁ何度かね、


怒っててムキー




でも、


昨日はさすがに、


食洗機も回してなければ、


フライパン洗ってもないし、


鍋にスープ残ってて


蓋は大きすぎるやつ使ってて、


冷蔵庫に入らないしムキー




おままごとしたいなら

おもちゃでやれやームキームキームキー


って、思いましてねムキー


怒りが治らんで、


しかも、


長男も素直にごめんって感じじゃ無くて、


じゃあ、昼飯ちゃんと作って出ろとか言い出して、


いや、作っててもそうやって、


おままごとして食わんとかあるし、


なんなら


外泊から帰ってこんとかあるしムキー



ってな感じでケンカに発展して、


旦那が、


もう使わせんかったらいいじゃん、


使うな


みたいに入ってきて、



じゃあ、入れてる生活費減らせとか、


発展してチーン




違うのよ、


私が求めているのは、


原状回復、


片付けろって話なだけなんですよチーン



ってかさー…


彼女もよく人んちのキッチン使って、


そのままにできるよねー…


例え、うちの息子が鍋とか洗う係としても、


私なら、


彼氏が洗わんのなら、


洗って帰るけどねー…


え?!皆さんも洗って帰るよねー


例え、彼氏がご飯食べた後に、


美味しかったー、満腹ーとか寝始めたとしても、


その間に洗ったり、


昼寝から起きたら一緒に洗うよって誘ったり、


洗って帰るよね??



1回や2回ならまだうっかり的なところかもだけど、


もう、


7〜8回目とかゲロー泣



いや、逆にここまでよく我慢したわ、


チーン