土曜から


風邪で、


体調不良の中、


病院も行き、遊んでいた長男笑ニヤニヤ


(バイトも体調不良の為お休み)




でも、


体調が悪いから、


よく寝てたニヤニヤ笑




そんな今日の長男は、


朝、


6時には起き、



一緒に朝食酔っ払いスター





「本日の仕事は自宅警備員です」



と言っておりました酔っ払い笑





ここ最近思うのが、



何時に起こさなきゃいけないとか


何時に起きてるか心配とかがなくて


本当はそんな状態良くないんだろうけど、



ストレスフリー酔っ払い笑酔っ払い笑





まぁ、


遊びたいから


お金欲しいから、


そのうち仕事はするでしょう



ということで、


今はのんびり、


本人がどう動くのかを見守ってみようかなという心境ですスタースタースター




今、勉強しなくても、


この先一生苦労する訳じゃない、


死ぬわけじゃない、




今、働かなくても


この先一生苦労するわけじゃない、


働かないわけじゃない、


死ぬわけじゃない




ただいま、休憩中ー笑い泣き




という風に思ってみようかと思います笑




ちなみに、


自宅警備員さん、


この仕事も放棄しておりました笑い泣き笑


どこへ行ったのやら…笑