長男と、


少し、


仕事について話をしました



コメントしていただいたり、


考えてくださった皆様ありがとうございました爆笑




結局、


真剣に話すのは嫌がられると思い、



ライトな感じでびっくりマーク




でも、


途中から


触れてほしくなさそうな感じとなり、


(おそらく辞めたいのでしょう)


2週間考えると言うので、


もう、


何も言わずにいたいと思いますスター





自分で結論出して、


行動することが大事スター





でも、


完全に昼夜逆転の息子チーン





去年していたバイトに、


お小遣い稼ぎに


シフト入れてもらったくせに、


休む始末DASH!DASH!DASH!DASH!




人として終わってるな…ゲローゲローゲロー




母の長男に対するメンタルは


だいぶ強くなりましたが、




あの子を、


自立した大人にできるのかというところでは


自信はだいぶ喪失しています泣