うちの旦那は、


気を使えない。




例えば、今朝、


尿検査の準備をしながら


1階のトイレに入ろうとした次男と、


起きて2階から起きてきた旦那が


1階のトイレで鉢合わせた。



半身旦那の方が早かったかもしれないけど、


私なら、


譲って自分が2階のトイレに行くけど、


旦那は違う。



尿検査の道具を無言で見て


無言でトイレに入った。



思わず顔を見合わせる私と次男。


2階に駆け上がる次男DASH!DASH!



こういう、小さな積み重ねが


いろんなことを形成していく。



旦那との関係なら、


不満、苛立ち、不信感。




次男は、


コツコツ努力した結果、


手に入れた交代選手枠。



長男は、


これくらい、と自分に甘くした結果の


今。




私は…?


溢れ出てくる愚痴笑


ストレスによる胃腸の不調。時々めまい、耳鳴り。


どーしたら穏やかな日々が積み重ねられるんだろうチーン



さぁ、吐き出したので仕事がんばってきますウインク