長男、

帰りの電車で、寝過ごして、


ずいぶん遠くまでまだ行ったようです泣き笑い


おかげで居酒屋バイト行けなかったと泣き笑い


そりゃ、夜遅くまで遊んで

電車に揺られたら眠くなって尚且つ、

起きられないよ、

当たり前のこと


って思ったけど、

言いませんでした泣き笑い笑



そんな長男が、


雑談しながらご飯食べてて、


「給料日前でお金がない」


と、何気なく言ったら、



旦那が、


「給料日いつなん?

じゃあ、◯日になったらすぐに回収せんとね」


って言ったんですチーン


2回ほどチーン



私も長男も旦那発言を無視したけど…


(旦那は

毎月2万入れろと言っていますチーン


それは溜めてあげて、

何かあったときに渡したあげるとは言っていますがチーン)



そして、


この言葉がスイッチだったのか、


軽く全然違う私の質問に2〜3答えた後、


「もううっとおしいけ、

黙っとって」


と言われましたチーン



母が言ったわけじゃないのに、


母にあたられるなんて…辛い泣


旦那にはイライラ泣



そして、


そのあと、


私が旦那にイライラしてるのが 


旦那に伝わったから、


私と次男がゲームしているのに


私に対して明らかに意地悪く邪魔してきたり、


意地悪な言葉を発してきたチーン



次男も

私へ同情する感じにゲロー泣



私はサンドバッグじゃないから泣


寝られてないのに、

辛いよゲロー泣泣泣



そして、

今宵もまた、

夜中に帰宅泣


本当にお母ちゃんはしんどいチーン泣