アイコンを変えました泣き笑い

ちょっとお気軽な気持ちでやってまたら

戻し方も、

前の写真もどこにいったか分からず笑い泣き笑


諦めてこれで行こうと思います笑い泣き笑



長男、

この4日間、無事に仕事に、専門に

行っていますスター


昨日は、

高校の時のお友達のおうちから

一緒に専門に行く


と泊まりに行きました笑い泣き


22時半に友達のお家に着で、

ご迷惑だし、

一緒にさぼらず行けるか心配しましたが、


朝、


起きた


とLINEが入ってきて安心しました笑い泣き笑


起こすことから解放される喜びと、

見えない不安で、

モヤモヤしましたが、

一安心笑い泣き笑



とりあえず、

明日行けば


あとは補講2日間、4月にあるようですびっくりマーク


頑張ろう、とりあえず

あと1日頑張ろうびっくりマーク


そのあと仕事が4連勤なので、

これもちょっと心配汗うさぎ


なんとか、仕事に専門に

ギリギリで行っているので、


いつかやらかすんじゃないかと心配です笑い泣き笑



※追記


次男の練習の迎えに行ってから

帰宅すると、

ご飯を食べた形跡の長男…


旦那に聞くと、


飯食ってどっか行った


って…



どこ?


って聞いても


知らんって…


(こういうのがすごい腹立つ)



で、

長男にLINEしたら、


ドライブ、

帰って風呂入るだけだから余裕

23時ころ帰る


って…


調子乗って、

遅くならんといいけど…

悪い予感が頭をよぎります滝汗泣