怒りのママに書いているので、

乱文だと思いますゲロー


お許しを。



昨日長男、

なかなか帰ってこず、


私もめっちゃ眠くて、

22時半就寝。


早く帰りとか、

連絡してたけど、


そんな言葉は通じない🐒



で、

23時半頃、


まだ帰ってないんじゃないかと、

目が覚めて、


案の定帰ってなくて、


飯食ったら帰ると。

明日ちゃんと起きるよ。

ちゃんと行くよ。


ご飯いらんって聞いてないって言ったら、

飯も帰って食うよ。



結局、

今朝、

何もできませんでした。



起こしても起きない。

数々の暴言。


最終的に私は出勤時間になり、


旦那に任せて出勤。



結局補講代は自分で払うとか、

遅刻していくとか、

なんやらかんやら

言葉を並べて布団に潜った


との報告。


揉めるのを避け

もうこれ以上何も言わなくなった旦那。


(ちょっと旦那成長スター)



もう、

長男の思考が理解できん。


1年間のうち、

たった15日。


それすらまともに行けない。


行きたい、やりたいって言ったの自分よね?


本当にできるんか何回も確認したし、


2日前も遊びを優先させて休んだばかり。


4日開かれた授業のうち、

2日しか行ってないDASH!DASH!DASH!


怒りと呆れと、情けなさと、

いろんな感情で朝から気持ちがぐちゃぐちゃですDASH!DASH!