長男、

目標としてた電車の時間に起きるのを諦め、


30分後の電車にすることにして二度寝し、


そのあと

なんとか起きて、


支度して…


ちょっとのんびりして出て、


目の前で電車が過ぎ去っていったという…ゲロー



車で行けば、


高速代とガソリン代滝汗泣


私往復2時間半の運転DASH!



だから、

高速代請求するって言ったら、


新幹線で行ったほうが安いから、


新幹線で行くって笑い泣き

(まだ定期はあるから差額で済むので、新幹線の方が安いのです)



で、花粉症が今日辛いらしく、

(昨日バイクに乗せてもらったうえ、

風呂入らず寝たので)


朝からめっちゃ機嫌悪いゲロー



おまけに薬とかも忘れて、


新幹線にしたから一回帰ってくる時間はあったけど、


すれ違いざまに

ダルっ



って言われたり、


なんかちょいちょい朝から文句言われてる私ゲロー泣



こっちが文句言いたいよって気持ちは抑えて…チーン泣



新幹線代

差額出してあげるか、

悩む…チーン


明日からはちゃんとしなさいよ


って渡せばやる気に繋がるかな?



自業自得やろって


渡さなかったら明日から、

ちゃんとせんとって思うかなチーン



こういう時ってどっちが正解なんだろチーンチーン


そんなこんなの

モヤモヤに支配されてますチーンチーン