今日も長男がやらかして…


あいつの反省は1週間も持たないらしいゲロー泣


反省してるときは、

ちょっとかわいいのに…チーンDASH!DASH!DASH!


もう疲れるゲロー泣




さてさて、


職場で新婚さんの女の子が、


手荒れしてるのを見て、


思い出しましたちゅー



私も新婚さんの時は、


アカギレ、手湿疹とか酷かったなー、


そして、


皮膚科に行ったんですスター


その皮膚科では


保湿剤しか出してくれず、


なぜかと言うと、


きちんと手を水で流す指導をされたのですニヒヒ笑



きちんと水かきも開くように目一杯手を広げて流す、


指をしっかり曲げて、

関節を伸ばして、

しわの間まできちんと流す


寒い時期はお湯でもいいから、

きちんと流すことによって、

石鹸カスを取り除いて、

それで手荒れは予防できるとちゅー



肘とかのアセモも一緒で、

シワになる部分をしっかり開いて流す


これでかなり改善しましたデレデレスター



もし、

手荒れや手湿疹、あせもなど、

悩まれててまだこの方法を試したことない方は

ぜひお試しをちゅー