まだまともに口をきいていません。


次男にだけは普通に話しかける旦那チーン


おそらく長男のことも

まだ無視しているようで、


長男、昨夜、フキハラ父を見ながら

リビングで食べる気にはならず、

部屋にご飯持って行って食べていた凝視


そりゃそうだびっくりマーク

私だってそんなやつの空気吸いながら食べたくないDASH!


これってある意味虐待だよねチーン

 うちの母親はDVびっくりマーク

って言ってたびっくりマークびっくりマーク



離婚ほのめかされて、

日々いろいろ考えてみたり、

友達に話してみたけど、

悲しいって言うより

腹しか立たんびっくりマーク



旦那曰く、


私の言い方がきついってことが

2週間前の第一陣だけど、


旦那の方がよっぽど怒鳴って喚き散らして、

人を追い詰めてるよびっくりマーク

そして挙句この態度チーンびっくりマーク


なぜ、旦那の中で

私が悪く、

旦那は悪くないのだろう…



長男の生活態度責めるけど、

旦那の人に対する態度ははてなマークびっくりマーク


とかとか、

考えちゃうと、

本当に無限ループで腹しか立たんびっくりマーク



「職場で、旦那と喧嘩して2週間、

まとまに話してないんですよー」


って話したら、


「え?よく生活回るねポーン私は旦那に起こしてもらわないと起きれないからすぐ謝っちゃう」

って上司が言ってて

それが円満の秘訣だと思いました笑い泣き


「我が家はそれで回るってことは、

旦那が、どれだけ家族のために動いてくれてないかよく分かりますねー笑


って話になりましたニヤニヤ



行政系の

離婚相談に今度行ってみようと思ってますびっくりマーク


まだ何から手をつけたらいいのかわからないので、

学んできますびっくりマーク



悲しいとかのストレスじゃなく、

腹ただしいストレスで、


頭痛、胃痛、めまい、不正出血

色んな不調があるけど、

がんばれ、私びっくりマーク


がんばろう、世のお母さんびっくりマーク