昨日は昼過ぎからずっと胃がムカムカしてて…滝汗



原因はおそらく長男…ゲロー



今日、4月から働くお店で、


初バイトの日だったんです真顔



起きるか不安で


(母が前日からそんなことで緊張してもしょうがないんですけど)


咳も治ってないし、


不安で不安で不安で…




そんな中、


21時半まで


居酒屋のバイトをしていた長男は


地元の友達2人と22時に帰宅し、


晩ご飯をみんなで作り始めるポーン




オイオイポーン



明日初出勤ですよーポーン



履歴書印刷したの?

→してなかったチーンチーンチーン

急いでコンビニ行ってたよチーンDASH!



23時過ぎて、


もう、私ら寝るよーと、


次男と2階にあがり…




旦那は飲みで、


23時半頃、


会社の仲良し上司と帰宅、


代行が来るまでうちで三次会チーン泣


ちょうど3人でつまみ作ってくれてたしチーン



その後、


2時過ぎにカラオケ(switch)


始めやがった、長男達ムキー



流石に旦那に止めさせて


(ってか、旦那が決済したからいけないのよムキー)



その後はスマブラとかしてて、


3時半頃に



もういい加減にしなさいと


止めて



ってか、


平日人泊めるなって言ったじゃんムキー



と思いきや、

5時に帰り始め(始発か…)


最終的に5時過ぎ就寝ムキームキームキー



私はほぼまともに寝れず、

2時過ぎからは全く寝れず不機嫌マックスムキー




ストレス溜まると、


耳の中で痙攣が起こるんです悲しい泣


ずっとボボボボボボ鳴るから寝れないチーン泣


寝れないからめまいも起こる、


イライラする


ボボボボボボ鳴る


を繰り返し、


次男のご飯作らなきゃいけない時間になり、

次男に癒されつつ、

長男に腹立ちつつ、


そんなこんなで、


長男の目覚ましが鳴ってるから、

長男起こすもなかなか起きないムキーパンチ!パンチ!パンチ!


本当に行く気があるのか、


不安になるし、イライラするしムキー


30分起こした結果、

起きて行ったけど、


初出勤から、そんな態度なんて、

本当世の中なめすぎだと思うムキーびっくりマーク


いつまでこんな生活が続くのか、

先が見えないから尚更不安チーン




めんどくさい、行きたくないとなったら、

長男は

行かないという選択肢を取ることを知っているからチーン泣


私なら絶対長男雇わないって思ってしまうチーン泣