さてさて、

最近の長男の様子です飛び出すハート


長男、
高校一年生
朝起きられずに、
11月頃から不登校で留年確定
4月からは
学校を辞め
働きながら資格取得を目指す
という目標を掲げる
バイトと遊びは全力

次男
中学一年生
いつも程よく頑張り
周囲に思いやりがある


人の気持ちを理解するのが苦手
(本人わかってない)


日々気分が一喜一憂
基本次男にデレデレ


完全に自由人です…ゲロー


まぁ、ちょうど今、

私立の受験シーズンとかで、

学校もお休みなんですけど、

基本バイトか遊びに行くかで、

昼ごはんはいらないと言われます笑い泣き

自分がいらないと選択した日は、

自分で食事代出してもらってます笑

起こすことも今無いので、

ストレスフリーな私のはずですが…




実は最近、

過去の嫌な思い出とかを思い出して、

落ち込むこと多々ゲローゲロー




小学校1年生の時の嫌な思い出から

去年の壮絶反抗期時代の思い出、

その時の他の保護者からのクレームやら、

先生に突き放された過去ゲローゲローゲロー



消したい記憶がどんどん頭の中で

ループされる泣泣泣



なんでだろうなぁ笑い泣き泣

穏やかに過ごしたいニヤニヤ笑