最近、食欲がない私ですが、


◯大根の皮の千切り

◯塩昆布

◯ごま油

◯鷹の爪


和えたものがめっちゃご飯に合うと気付きました目がハート飛び出すハート

ぜひお試しを飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



長男、
高校一年生
朝起きられずに、
11月頃から不登校
バイトと遊びは全力

次男
中学一年生
いつも程よく頑張り
周囲に思いやりがある


人の気持ちを理解するのが苦手
(本人わかってない)


疲弊気味…
毎日高校に電話するのが苦痛…




昨日の夜中2時頃


長男が電話してる声がするゲローDASH!



「遅くまで起きてたら、明日起きられないやろ?」


と言っても、


「起きるよ」


との返事DASH!DASH!DASH!




案の定…


起きないよね。


まず、


自分がこの状態を理解して、


どうにかしなきゃって気持ちが無さすぎるゲロー泣



「明日は行く」

「絶対起きる」



そりゃ、たっぷり睡眠取ったら


行く気になるだろうけど、


たっぷり睡眠取るような行動してないじゃんゲロー泣




さらに


母に追い打ちをかけるのが

父の言動ゲローDASH!



昨日は長男がいないところで、

長男のことを


「おさぼりくん」


と命名し連呼してたDASH!DASH!


「そういうのやめて」


と言ってもやめてくれず、


「おれ、こういう冗談とかけっこう言うんだよねー」

とか、

「事実じゃん」


って言ってたDASH!


「相手が不快と思ったらそれは冗談じゃないし、

次男にも昨日、しつこくてめんどくさいって怒られたやろ?」


って言ったけど、

おそらく伝わってないんだろうな、

こちらの気持ち…ゲロー泣


この昨日の会話が思い出されて、

私に余計に吐き気を催させるゲローゲローゲロー泣泣




今朝も、

父さんが出る前に

、一言声かけてあげてとお願いしたが

(お願いって言っても…2人の子なのにね)


「もう学校行く気がないんやろ?」


と、切り捨てようとするゲローDASH!



ここ最近

朝と夕方、

胃がムカムカしたり、

吐き気がするゲロー泣ゲロー泣



今年ほど、

人間ドックが待ち遠しい年はない気がするニヤニヤ笑