今日は、長男、

結局昼過ぎまで起きられず、

尚且つ、夕方、また1時間半昼寝してたびっくり


睡眠時間12時間弱びっくり


私は今日トータル5時間だよ泣き笑い


朝は4時間くらいだったので、

そりゃ、こんな睡眠時間じゃ起きられんよと


長男の遅寝に対して思ったよ泣き笑い



で、バイトに行ったんですけど、


この前、


旦那が学校休んでバイト行った一悶着の件があるから、




私の体調がすこぶる悪い泣き笑い


旦那が帰ってくることへの恐怖が半端ないオエーオエーオエー


旦那が言ってることも、

正論だとは思うんですネガティブ


好きなことばっかりとか、

甘えだとか…


確かに、

学校眠くてさぼってるようにしか見えないと思うところもあるし、


今日は不登校とサボりの違いとか

検索しちゃったよ泣き笑い


でも、

学校頑張ってた時は、

部屋も結構片付いたり、

服もこまめに片付けてたりスター


最近はそれもなかったし、

起き方が明らかにまえとは違って煽り


旦那からしたら、

私と長男が間違っているムキー


って感じなんだと思うけどオエー


旦那の考えも分からんでもないけど、

毎日そんな感じで怒られてると、


けっこう辛いオエーオエーオエー


旦那いつ帰ってくるかとか、

位置情報で確認しちゃうオエーオエーオエー


怯えてるオエーオエーオエー


私がこうなら、

長男もじゃないのかなオエーオエーオエーはてなマーク


口には出さないけどオエーオエーオエー