普通じゃないと本人も思ってるのか、

やばいと思ってきたのか、

病院に行きたいってなってたので、



昨日、予約してみたら、

キャンセルが出たのか、

今日が空いていた。


2日連続仕事休ませてもらって、


「今日の11時に病院予約したよ」


って言ったら、


「学校行かんとやばい授業あるよ」


って言ってたので、


じゃあ、起きられたら学校行ったらいいやん、

起きれんかったら病院行こう


ってことになってたけど、


本人は学校行く気満々泣き笑い



だけど、嫌な予感…


病院の時間にすら

起きて行けないかもしれない…


なんなら、

そのやばいと言ってる授業、

5時間目っぽいので、

病院後往復3時間かけて

学校に送ってあげようと思ってたのだが泣き笑い




今朝は

まず、起きられない、

どんなにゆすっても、

叫んでも意識がない、


30分声かけたらゆすったり、

無理矢理上体起こして、


やっとのことで

起こしてもキレられる


そしてまた布団かぶって寝る泣き笑い



だから病院いこって話したじゃんって1人泣きそうになりながら、

声かける泣き笑い


のれんに腕押し泣き笑い


この瞬間がめっちゃ辛い泣き笑い




理解のない旦那は

昨日帰宅後


長男に、目覚ましをかけなかったことをキレ気味に

なんでかって言って、


そのあと無言悲しい


かろうじて、

次男とは二言くらい会話をし、


無言…



朝は誰とも一言も話さず出社…



辛い…えーん



先月までは、

バイトも自分で起きて10時とかから

行ってたんだけどな


何かわからないけど、悪化してるのかな悲しい