おぉ爆笑


前の記事の載せ方分かった飛び出すハート




ってことで、

声かけ続けてみた結果、



「今なら10時の電車乗れるよ?」



「10時10時うるさいんよ」


って、キレられた…ガーン


だって、

いまから行けたら午前も午後も実習できるじゃん…えーん


長男は

やりたいことあって、

1時間半かけて通学する高校選んで、

火曜はその実習の日


高校には行かずに、

提携専門学校に行く日なので、

髪型も厳しく言われない、

(むしろどんどんオシャレしてこいみたいな)


だから、

1時間でも多くできたら

良いと思って、

声かけ続けたけど…


余計なお世話だったのかね悲しい


これでよく分かった。


なんとなく、

仕事休んで起こし続けてあげた方が良いのかな、とか、車で送迎してあげた方が良いのかなとか思ってたけど、

そうでもないね泣き笑い


生活かかってるし、

私はやっぱり仕事続けていく泣き笑い