長男、

明日テスト最終日


本人は行く気で、

行く気があるので私も全力で起こすけど、


起きられるかはわからないよね。


明日は、受けた方がいいのは分かってる試験っぽい。

あと、何日何時間休んだらまずいのかも、

明日確認してくるつもりっぽい。



さっさと行かんって諦めて欲しいとか思っちゃう時もあるけど、


昼以降のやる気姿見てると、

やる気は応援したいとも思う笑い泣き





何より、

私は今夜、

長男が自分の部屋でご飯食べずに雑談に加わってたことが、楽しいし、

笑ってるのが1番大事飛び出すハート


雑談の流れから

嫌過ぎたら無理なら高校生じゃなくていいと思うよ

って伝えられたし泣き笑い



楽しいのが1番大事飛び出すハート