義母がしんどい泣き笑い


週末の朝は子供か、

旦那に絶対電話してくる泣き笑い


自分の常識で話したり

人を批判したり、

道行く人の外見まで笑いながら話すから、

私は義母が苦手オエーオエーオエー


極力義実家には帰らず、

LINEも返さない笑


良い嫁ならみられなくていいのです。


良い嫁になれば、

義母からガンガン電話、LINEが来るので、

嫌われてるくらいがちょうど良いと気づきました泣き笑い



旦那と一緒に暮らし始めた、

その日の夜、

旦那に電話かかってきた。


「今日の晩御飯何ー?」


オエー


メインだけじゃなく、

副菜についても聞いてくる。


1週間程度毎日続きました。


オエーオエーオエー


しんどいオエーオエーオエー