今日は水曜日~ちょっと贅沢膳の日です | 美味しいランチ・旬庵のおまかせ御膳!

美味しいランチ・旬庵のおまかせ御膳!

旬の素材をふんだんに使った『旬庵』のおまかせ御膳のメニュー紹介、
『あん庵』のお料理紹介も・・・。
そして何よりも大好きな食べ歩きのこと!

こんにちは、モモポストペットです。


ぐっと冷え込んでおります。皆様体調の管理、大丈夫ですか~はてなマーク


わたしはまわりで「ちょっと風邪っぽいガーン」とか聞くと

「うつらんように、気合入れよメラメラ」って思います。


気の緩み、とか、ふと油断したり、って抜けるところが

出来ると風邪がうつっちゃったりするのかな、とか思います。


そんなわたしは、髪の毛濡れっぱなしで寝て

風邪をひいたりしますドクロ

寝ながらは気合入りませんからねあせる



では今日は水曜日、ちょっと贅沢膳の日でしたおんぷ



美味しいランチ・旬庵のおまかせ御膳!


・ふくらぎポン酢がけ

・丸いもの揚げ団子

・切り昆布のサラダ

・ちくわの甘辛

・里芋の煮しめ

・土鍋炊き 牡蠣ごはん



牡蠣牡蠣がたっぷり入った炊き込みごはん、超美味しかったですじゅる・・