こんにちわニコニコ


ぽっちゃりほそ家族です飛び出すハート



いつもblogを見てくださり

ありがとうございます飛び出すハート



今日のおやつは



オートミールクッキーです飛び出すハート



安定した美味しさよだれ



さておき



最近



近くに住む奥さんに



クッキーを



頂いたのですが



これがまた



お店に売ってるクッキーびっくりマークはてなマーク



っていうほど



凄く形も綺麗で



美味しくて



びっくりしましたオエー




いゃ~



インスタ見ながら


作ったと言っていたけど



見て


その通り作るのは



すごいなぁ~飛び出すハート



と思いましたよ~ニコニコ



私も



手作りクッキー


あげたいなぁニコニコ


でも、、、


勇気がない私ガーン



潔癖だったら嫌かな?


アレルギー大丈夫かな?


オーガニックがいいかな?


など


色々考えてしまうんだ驚き



この気持ちわかる方いますか?驚き