こんにちはニコニコ


ぽっちゃりほそ家族です




主人がよくコーヒーを




入れてくれるのですが




とっても美味しいのですにっこり




もともと私は




コーヒーやお茶




紅茶、ジュースなどは飲まず




水、白湯



飲んでいますニコニコ



 

 



なぜかと言うと




舌に後味が残り




気になります指差し



ですが最近は



主人のコーヒーが



美味しくて美味しくて



よく飲みますニコニコ




コーヒーって何か体に効果でも



あるのかな?




そういえば最近



クリスマスプレゼント+誕生日プレゼント




いただきました飛び出すハート



PanasonicにBistroです飛び出すハート




 

 


オーブントースターで



パンをよく作っていましたが




限界があるので



買いましたニコニコ



いっぱい作ろうと思います飛び出すハート