昨日は節分でしたね節分

124年ぶりの2月2日節分


次女ちゃん鬼👹

パジャマですがあせる
UNIQLOのプーさん笑


パジャマの長女ちゃんあせる

長女ちゃんは、鬼滅の刃の恵方巻食べましたニコニコ合格

お箸つき🥢

旦那さんが鬼、私が福のお面をして豆まきもしましたチョキ

次女ちゃん、泣くわけでもなく「おには〜そと!」と言いながら豆巻き出来ました合格

終わってからも、「豆まき楽しかったね〜。」と言っていて、ほっこり音譜



豆まき終わってから、長女ちゃんは豆食べましたドキドキ
こちらも鬼滅の刃ビックリマーク

次女ちゃんは、誤って気管に入ると怖いのでやめておきましたあせる

次はバレンタインですねバレンタイン