Merry Christmas🎄





昨日の夜、パーティーしましたが、バタバタして写真撮りますれちゃいましたえーん

デザート位撮ればよかったようぐすん
写真撮る習慣がない自分が嫌や汗

エビフライ 
ポテト
シチュー
クリスマスチキン
生春巻き
サンドイッチ

でした音譜

チキンと生春巻きは買いましたあせる

デザートは、
長女ちゃんが生クリームが苦手でケーキをあまり食べないので、毎年サーティワンのコチララブラブ


アイスは日持ちするし、1人ずつ何個か好きな味が選べるので、お気に入りです合格

プレゼントは、長女ちゃんはリクエストの


次女ちゃんは、私たちセレクトの


コチラでしたプレゼント

今朝、2人とも大喜びしてくれました音譜

長女ちゃん、今年は今日が終業式だから、帰ったら遊ぼう!と学校へ🏫

次女ちゃんは、今必死に遊んでます家

今から家事して年賀状を投函してきまーすニコニコ



皆様、素敵なChristmasを🎅