GW終わりましたねDASH!

10連休でしたが、あっという間でしたDASH!DASH!DASH!


こどもの日は、お寿司とサーティワンでささやかなパーティをドキドキ

子供たちは、ちょっとしたプレゼントを旦那さんに買ってもらっていましたニコニコ音譜

我が家はGWは、旦那さんの実家へ行っていたのですが、その間次女ちゃんが離乳食をあまり食べてくれず。。。

昨日からやっと再び食べ始めてくれましたあせる

鼻風邪を旦那さん→次女ちゃん→私と来ていて少し喉も痛いので、そのせいもあるかもしれません汗

その代わり、遊び飲みがここ数日無くなっていて、このまま無くなりますように星星星

無くなったら、本当に嬉しいようクローバー

離乳食もGW前まではかなり順調で掴み食べへstep up予定でしたが、GWがかなり不調だったので、しばらく?現状維持になりそうですコスモス

長女ちゃんは、今日大荷物で学校へ行きました🏫

今頃頑張っているかな?

楽しめていますように星