次女ちゃん、今朝は長女ちゃんを園バス停へ送ってから産院で最後の予防接種でしたニコ

一瞬泣いてすぐ泣き止んで、これで0歳の予防接種は終了キラキラチョキ

お疲れ様でした合格


今はお昼寝してますzzz


次女ちゃん、ストローはマスターして最近はいきなりストローマグでなくても、飲んでいますニコニコ

ただ、冷めて冷たくなるとビックリしちゃうので、マグを持ち歩いていつでもと言うわけにはいきませんあせる
特に今はまだすぐ冷めてしまいますしね汗

離乳食は、火曜日から二回食にしましたビックリマーク

食べもよくなって、今週は小松菜としらすデビューしましたが、ノンリアクションで食べてましたもぐもぐ

後、今日は豆乳を使ったホワイトソースを初めて食べましたがコチラもクリア合格

来週は、うどんと果物にチャレンジしたいなりんご


二回食になりましたが、授乳回数は変わっていませんあせる

食べる量が増えてこれば変わってくるのかな?

授乳間隔空けたほうが良いのかな?