<夕飯>

 

ある日の夕飯です🐟ナイフとフォーク

 

☆焼き鮭

☆れんこんとしめじのお好み焼きソース炒め

 

夕飯時にいつも息子のご飯にいつも鮭フレークをのせてるから

中々鮭をおかずに出ることが…笑笑笑

 

鮭ごはんをこよなく愛する息子なのです爆  笑

 

でもでもたまには

ママもネコさんも焼き鮭食べたいよーびっくりマーク

で、夕飯に鮭です🐟

 

そして、

ネコさんがお好みソースで味付けすると美味しいって話を聞いてきたので

作ってみることにびっくりマーク

 

◎焼き鮭

業務スーパーの冷凍鮭を買ってきて

グリルで焼いただけです笑い泣き

 

◎れんこんとしめじのお好み焼きソース炒め

◯レンコン

◯しめじ

◯お好みソース

◯油

 

●しめじは石づきを取り除きバラバラにします

●れんこんは皮むきせずに薄めの輪切りに切ります

(泥などはしっかり落として下さいね)

●熱したフライパンに少しだけ油を引いて、れんこんとしめじを炒めます

●れんこんとしめじに火が入ったら、お好みソースを入れて軽く炒めたら出来上がり

 

シャキシャキした歯ごたえ美味しかったですチョキ

 

お好みソースって合うんだなぁ!?!?